passage

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    2014.07.19 Saturday ... - / -
    #うっきうきTETSUYAさん新情報
    JUGEMテーマ:音楽ニュース

    「踊る大捜査線3」の前売りチケットを購入し、「アイアンマン2」を寝ながら観た(ほっとんどお昼寝してしまった・・・がぼーん!リベンジしたいわ;)、そんな日曜日に不意にTESTUYAさんモバイルから連絡が来る。どうせまた着メロ更新とか、雑誌掲載情報とかだろうと思っていたらムービーコメント更新とやら。はてさてなんのことやら・・・?

    帰宅後、なんだろー?と少しドキドキしながら開いてみたら、ムービーコメントのページにリリース情報が!!

    8月18日(水)「LOOKING FOR LIGHT」発売

    とのこと。な、なんじゃこりゃー!!いきなりすぎるわ。なんていう不意打ちなの、TETSUYAさん。なんかしてやったりされた気分。そんなわけで喜ばないはずもなく、むしろこれからもリリースがあるだなんて思いもしなかったので、とってもとってもとってもとry嬉しい!!ありがとうございます。

    なんていうか、彼が一番リリース情報に関してあんまりないので、ファンとしてはそりゃあもう驚きと嬉しさでたまらんわけですよ。なんだろう、以前ほどラルクとソロとの境界線が明確になってきたのかなあ。そうだといいなあ、と思ったりしてみて。いや、たしかにその時そのタイミングでラルクソロ関係なしに曲があって、タイアップがあって、リリースすることになったっていうのも分からなくもないんだけれども、やっぱり区別して欲しいなあと思うのが本音でもあったりするんだよね、ぶっちゃけ。だって、たしかに曲ありきだろうし、彼の思うソロの考え方つうものも理解できないわけではないけれども、でもさ、やっぱ他3人はラルクはラルク、ソロはソロって大方割り切ってしてるわけなんだから、そこを楽しんで欲しい面があるわけで。その楽しさっていうのが、もし彼にも分かってきたのならばなんだか嬉しいなあと思うわけです。いや、実際どうかは分からないけれども、そこはインタビュー記事とか読まないと。でもなんだろう、妙にわくわくしてしまうのは、私だけじゃないはず、きっと。

    8月18日発売ってことだし、このタイミングで情報を発表してきてくださるということは、今回の初ツアーの初日あたりで宇宙初早く聴けるのかしら。きっー!そしたら初日の人羨ましすぎる・・・!って思ったけれども、もしやのもしや最終日に初お披露目ってことも少なからず期待できるわけだよね!?っていうかまずこの新曲って、どういう新曲なのかな?以前すでにお披露目したことある曲なのかしら?「Fresh(仮)」「冬の新曲」とかとか。後者はないとして、前者かも?まあ、どんなのだったか記憶にあまりないけれど・・・。(え)でもそれとは関係なしの、本当におニュー曲なのかな?どちらにせよ、前々から本人も曲たまってるみたいなこと仰ってるわけだし、"アルバム"ができてもいい頃なのでは・・・?とも思ったり。ツアーでも昔の曲ばかりだと、ちょっとつまらないというか、TETSUYA名義になった意味がない気もするしさ。

    とにかく今後のTETSUYAさんの活動もどんどん気になるところだね!
    なんたってもう少しでツアーが始まることでもあるし。マイペースでいいんだろうけど、他の3人ばっかり活発でも物足らないしね。
    しっかし、ツアー始まるけど、私は最終日参戦なのでまだまだ先な気分。ちょっと寂しいかも;ネタバレとかみたいけど、みたくないような気分になるし。ううっ困ったなあ;


    BGM:SUNRISE/Mr.Children
    (拍手ありがとうございます!!

     で、他3人のソロも色々活発なようで。VAMPSさんとSADSさんとか、アルバム延期とか。Kenちゃんは旅行中で、ジャケ写公開されたとかうんぬん。で、失礼ながらすごい驚いてしまったのがacidさんがまさかの武道館公演とか。いやー、様々に動いてくれますねえ。ありがたいんだけど、ラルク貯金が一向に進みませんが。
     しっかし、こんなに今動いているってことはラルクの活動にさらに期待せざるをえないんだけど。でもこの状況じゃ、来年の後半あたりなのかな、ライブあるとしても。どうなのかしら。そろそろ本体の方の動きも教えて欲しいところだなあ、なんて欲張り言ってみたりして。)

    追記で拍手コメントのお返事を。
    (こっちにした方がいいのかしら・・・?公開プレイみたいでお恥ずかしいのかな?笑)


    >つなぎのSE作ってるのは〜の名無しさん
     拍手&コメントありがとうございます!
     
     やはりミヤ君ですか!そうですね、最近はDJ活動してみたりと色々嵌っているみたいで。でもそれに嵌りすぎないでいて欲しいような気でいるファン心であります。(笑)いや、好きなことをやって、色々取り入れていくというのはいいことだと思うんですけど。今回のSEだって、かっこよかったですし!
     そうですね、「ヴィジュアル系」という言葉は時によっては厄介な言葉で・・・残念極まりないですね。それなのにその言葉を取っ払ったように、何もなかったかのように、あるがままの自分達を曝け出して、名無しさんの仰るように"隣の兄ちゃん"的な顔をしてる彼らって、すごく腹が据わっていてかっこいいなあと思います。
     
     渋谷行かれたんですね!お疲れ様です!楽しいけれども、とても疲れるある意味ライブのような過酷なイベントだったんじゃないかと思ってます。(笑)大混乱だったみたいで。なんかタワレコではつ○のさんのイベントと勘違いされたりもしたとか聞きましたけど、警察沙汰になるまでだったんですか!?恐るべし・・・。彼らが思ってる以上に彼らに「ついていくぜ!」っていうファンが多いんだろうなあと思うと、なんだか嬉しいですね。そして、それを素直に受け入れてくれているメンバーやムックルーの皆さんの対応も素敵ですね!私もきっとイベント参加してたら、余計にメロメロ(死語かしら?)になってたと思います。(笑)
     
     感想や知らない部分、教えてくださってありがとうございました!
     まだまだムッカーとはいえないファンですが、どうぞよろしくです。
    0
      2010.06.14 Monday ... comments(0) / trackbacks(0)
      #スポンサーサイト
      0
        2014.07.19 Saturday ... - / -
        Comment








        Trackback
        Trackback URL: http://haru69.jugem.cc/trackback/798
        << NEW | TOP | OLD>>